もうそうだぶんのかたこんべ(仮設)

こんぷれいんつ・ぶろぐ別邸。中の人などいない。

じりきでやみーをうみだせそうなれべる

タイムリーさにかけるが先日のアクエリオンEVOLがあまりに衝撃的だったので熱意と傷心に任せて書かせてもらいたい。と言っても、私が言いたいことはざっくりと説明すれば一言なのだが。そう、それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいが!MIXのおっぱいがあああああああああああああああああああああああああっっっっっ!!!!!うわあああああああああああああああ!!!!!!!

 

 

 

何馬鹿じゃねえの?みたいな目で俺を見やがる!ばか、MIXからおっぱい抜いたら何が残るんだよ!いや確かにめがね残るけど!確かに私ぁめがね大好きですけど!しかしだなあ、お前あのおっぱいがどれだけすばらしいものなのかわかってねーだろ!?あ゛ぁ゛!?めがねおっぱいさんのことMIXって呼ぶんじゃねえよ!いいか!あのおっぱいはただの巨乳じゃねえ!ゼシカのようにただ無防備に晒すのではなくあくまでしっかりと隠した上でなお「デカイ!」と臆面もなく主張するあのサイズ!でありながら決して爆乳にはならないぎりぎりのサイズ!あのおっぱいはいうなればそう、「貴いおっぱい」、貴ぱい何だよ!言ってることわかんねーかなー、わっかんねーだろーなー。何せ言ってる俺がわからんし!とにかくただでかいだけだとちょっと奇乳に近づいちゃって違和感が半端なかったりちょっと気持ち悪くなってしまったり、あと重力に負けて垂れ乳になったりして魅力がマニアックになりすぎちゃうんだよ!そこをMIXのおっぱいはちょうど良い加減で抑えられてるのがすばらしいんだよ!このぎりぎりのラインを私は「黄金律乳」と命名したい!いやめんどくさいからいいけど!あのちょうどいいサイズを誇るキャラクターはそうはいない!いいか、神様は世界を六日間で作ったと言うがアレはうそだ!六日間のうち五日間と22時間41分はおっぱいの製作に費やされた!残りの1時間と14分くらいは賢者モード、最後の5分で世界は作られたんだ!ちなみに七日目は休んでたんじゃなくてまた賢者モードしてた!どうりで「あなたの作った世界は完璧じゃない」とかユノハが歌うわけだ!だっておっぱいの片手間で作ったんだからな!あんなすばらしい世界遺産並の傑作をどうしてくれるんだアルテアのヤロウどもは!正直前回の話でMIXがつかまったときは「味方の身代わりになってつかまる……すばらしい薄い本展開!グッジョブアルテア!」とか思ってたのに!それから丸々一週間はうっすいほん!うっすいほん!って叫びながら全裸でダンシング待機してたのに!その後も一応「洗脳、悪堕ちか……なるほど、正直個人的には好みから少しズレるが、まあ割と人気のあるジャンルだし悪くはないか。いいぞアルテア人!」とかわくわくしながら見てたのになんだアレは!なんっだアレはっ!アンディが傷の手当してるシーンで愕然としたよ!何が起こったのかわからなかったよ!

 

 

女性キャラが湯気も太陽も使わずに胸をさらけ出すわけがない、しかし声や展開から考えればそれは明らかにMIXのもの、

つまりそれは……

 

 

でもたったほんの一瞬のシーンだけど状況を理解するには十分すぎたさ!すべて理解した瞬間にもういたたまれなくなって思わず立ち上がって叫んじゃったよ!全裸で!

 

 

 

TSだとッッッッッ!!!!!!!!!!!????????

 

 

ちょっとした絵のネタとしてはまあ納得できなくもないジャンルだがしかし作品中でほんとにやっちゃ言うのか性転換!?俺は激怒したよ!もう邪智暴虐の王もセリヌンティウスも妹もその結婚式の出席者も全員殴って回るくらい激怒したよ!もうアレだ、湖の騎sバーサーカーみたいな声を上げそうになったよ!「er……ar……!」って!そして同時にショックも受けたよ!もうそれはそれはもう王の力を失った集かあるいは令呪を腕ごとぶった切られたソラウ・ヌァザレ・ソフィアリくらいにもう衝撃的だったさ!僕の、僕のおっぱいが……おっぱい……おっぱいはどこ……おっぱい…あれがないとアンディにかまってもらえない!ってたぶん言ってた!そのとき居合わせた人に聞けば言質取れるからマジで!うそだけど!ついでに言えばそのときの俺の顔を今はなき絵画の巨匠ムンクが見たのならそれはそれはもう不朽の名作「叫び」をはるかに超える絵が描けたであろうレベルのものすごい形相だったはずだよ!うそだけど!俺の怒りはもうどこまでも止まらない!ほっとけばこのままだとたぶんセルメダル入れなくても自力でヤミーを生み出せるくらいやばい!おっぱいに対する欲望と妄執が形を成したおっぱいヤミーが出来上がるだろう!ちなみにおっぱいヤミーの習性は特に何も危ないことはしないけど「おっぱい……おっぱーい……」とつぶやきながら胸を触ったりもんだり弄繰り回したり視姦したりするだけのセクハラヤミーです。大きいとか小さいとか貴賎関係なく愉しむのが流儀だから貧乳でもおっぱいヤミーは飛びつきますからもう注意したほうがいい!まあそんなことはどうでもいいとして有頂天に達したおれの怒りはゲートとか関係なくもうアルテアを破壊するまで止まることはないだろう!せっかくの薄い本展開を台無しにしたアルテア界のヤロウどもを俺は絶対に許せない!かくなるうえはあの星の住人すべてを抹殺する所存である!特にあの一番えらそうでアリシアをホルマリン漬けにしてハァハァ言ってるあのジジイだけは絶対にぶっ殺してやぁる!武器なんか捨ててかかって来い!しかし私が仮にアルテア人抹殺を成功したとしてもMIXは、MIXのおっぱいは永遠に戻ることはないのだ。気づきたくはないが気づいてしまったのだ。そう、争いは何も生まない。この事実は私をどこまでも空虚な気持ちにさせた。風呂に入りながらこの結論にいたった私の目はきっとレ○プ目だったに違いない。流れ落ちる水はシャワーからのものか、はたまた涙か。星々の生み出した神造兵装とも言うべきMIXおっぱいがなくなった今、私はどんな気持ちで次の話を見れば良いのか。ひたすら自分をなだめながら自身に言い訳をするしかないのであった。

 

 

 

 

( ゜д゜)なんやあのMIXー、おっぱいがないやないかー

 

 

( ゜д゜)いやー、あれはMIXやないー、MIXやないんやー

 

 

( ゜д゜)そうやー、わしの知っているMIXはー、もう死んでいなくなってしもたんやー……

 

 

( ゜д゜)

 

 

( ゜д゜)

 

 

( ゜д゜)

 

 

( ゜д:;.:...

 

 

( ゜:;....::;.

 

 

( T:;....::;.