もうそうだぶんのかたこんべ(仮設)

こんぷれいんつ・ぶろぐ別邸。中の人などいない。

なにもない

先日、自分のブログで書くよりも増田に書いた方が寧ろ反応が貰えるんじゃね?という「有名無実、無名有実」理論を実践してみたものの全く何も反応を貰えず「ハハハハハ!媒体以前に自分の文章力がないんじゃあ仕方ねえや!」と気付き笑いながらパソコンに頭を打ち付けて死にたくなりました。僕です。

 

 

 

ネットのあらゆる活動は大概承認欲求!って叫べば理由が付くと思うなあ。自分とかリアルで誰もまともに褒めてくれた経験がないしネットの中くらい認めてもらいたい!と思って生きてる節あるし。

リアルで付き合ってる人間が皆頭良すぎて何言ってるか分からないし頭悪い自分と話そうとすると大体「頭良くさせてあげようと何言ってるかわからない説教が始まる」か「同じ頭悪いフィールドで会話してあげようというご好意が逆に自分のクズさを実感して苦痛になる」の2パターンになっててもう話してて辛いし毎日クソがッ、クソがッとか独り言で連呼しながら生活してます。

イライライライライライライライライライライライライライライライライライラしながらリアルでやっぱり頭良い人たちに話しても通じないしネットなら自分と同程度の人間とかいっぱいいるはず!と思って色々活動しているはずなのに全く反応がなくて死にそう。ブログやってる理由とかも多分ここら辺に集約される筈でして、所謂承認欲求って奴なんだけど結構底辺の所からスタートしているせいで馬鹿とかクズとか死ねとか生きろとか罵倒でも何でも良いから反応さえもらえればいいよレベルまでハードルが低いっす。イヤホント、反応さえもらえればいいっすから!ブロガーとか反応が命みたいなモンなんですって!言葉の暴力とかでも殴られる分だけ痛みで自我を認識できるしまだマシマシ!いつまでも一人でなんか書いてほぼ誰からも何も言われない壁打ちテニスとか辛いぞ!いい加減壁打ち上手の一人上手なんてやってられない訳ですよ!何がソーシャルだよ俺なんかずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと一人ぼっちぼっちぼっちぼっちぼっちぼっちぼっち、ボッチですから!マジなんか誰か言って!折角名前のない読者から一ブロガーの立場にクラスチェンジしたのにただの増田の方がマシだよねーとか酷いじゃん!コメントでもブクマでもはてなスターでも何でも良いから!ネガコメでもポジコメでも理不尽な罵倒でも全然不問カモンだから!お前ら学校で習ったじゃん!「無視はイジメの一つ」って体験学習しただろ!?あとエヴァの最終回とかで「世界と接触した境界面が自我である」って!反応が来なかったらブロガーは存在しないのと同義なのよ!何でこんな事が分からんかね!もはや承認欲求じゃなくてただの存在証明なんだよ!リアルでもネットでも誰からも存在丸ごと認められずに消滅とかしたくねー!誰かいるんだろ!?いるなら返事してくれ!誰か見て!言って!認めてくれ!おい!おーい!透明人間ごっこか!?石ころ帽子とか別に俺被ってねえぞ!アイアムレジェントだったら寧ろ俺も怪物にしてくれよ!何か言えよ!やっぱ一人かよクソがッ!

 

 

 

誰からも見えず見られず認められず、存在しないかの様に扱われた末に、男は他人や世界との関わりが希薄になり続け自我が保てなくなっていき、やがてドロドロの液体となって世界と溶け合い消えた。