もうそうだぶんのかたこんべ(仮設)

こんぷれいんつ・ぶろぐ別邸。中の人などいない。

かくちょうさぎょう(せいてきないみで)

セルフ腹パン始めましたって始めてはみたもののいまいち自分の腹を殴ってもやわらかいしダメージは大きいしストレス解消どころか体調を崩しかねないでとにかく何のメリットもなかったので腹パンはやっぱり二次の女の子に限るねとか思ったりもしたけどそもそも自分にそう言うタイプの性癖の人間だったかどうかといわれると実は微妙……にあったりする。うん。変態。僕変態。と言う事で変態なら紳士を目指して真摯に性癖と向き合っちゃってあわよくば性癖とか属性とか拡張させてしまおうという個人的キャンペーン的な何かを勝手に実施しちゃったりてるわけでこっちのブログの方にリンク追加しました。エロサイト。女の子が生き物に丸呑みにされたり性的な意味でない暴力にあったりするのに逆に性的に感じてしまうとかそう言うジャンル辺りとかに近い方向性のサイト様だと認識してます。結構倒錯的な性癖に重視している割に逆に物理的な性行為は殆ど描かれない辺りが珍しいというかスゲエ極振りしてる感じがしますねえエエ。ちなみに僕個人としてはもっと女の子相手に出したり入れたり出したり入れたりしてもらいたいですね!自分、行為がないと実用しがたい方なんで!あと正直この手のジャンルを今まで手に取りづらいなあと思ってた理由の一つが「大体デッドエンド寄り」な辺りとかね!どうにも自分は死んだり回復不可なダメージ受けたりとか不可逆なシチュエーションが入るのは苦手っぽい気がするね!だってその女の子勿体無いじゃん!ちゃんとハッピーエンドになったうえでもう一回次のシチュエーションで酷い目にあってもらいたいじゃん!エロイ子ほど使いまわしたいじゃん!勿体無い!コレ日本の誇る素晴らしい精神ね!とかまあそう言う考え方で今までやや敬遠してたんだけど正直もうそう言う細かいの良いから一瞬のエロさに賭けた方が何かと便利だし良いよね!って思ったりとかね!マイナージャンル過ぎるので多少微妙だなーって思うシチュが混ざってても選り好み出来ないよね!そもそもジャンルに入る作品が少なすぎるし!ッつー事でここ最近は僕の股間のムスダンがお世話になってます、ってこの言い回しだと結局発射されずに終わるって事になるな!違うか!

しかしあれだな!こうやって性癖の拡張とかそこそこ進めてるけど大体拡張された性癖はほぼ人様にいえないどマイナーな物ばっかりだな!しょうがないね!ボディスーツ!触手!丸呑み!貧乳!

うわあ……うわあ……(鏡を見ながら

ちなみにエロ以外に理由はないのかっていうと実はそうでもなかったりして、普通に世界観設定とか悪くなさそうだなあっていう雰囲気を感じたりしてみたりしてみたりとミサk(略 描かれる設定は寧ろ穴があったり(性的な意味でない 多少ラフに作る程度がかえって想像力を掻き立てられて良いと思うんだよね!ウチの泥さん関連ももう少しラフに考えて良いのかな!まあ別に作品として作り上げるつもりもないし!ってかもう泥さんもどっかでエロイ目にあってしまえば良いのに!他のキャラ……って殆ど表に出してないけど他のキャラはどうにも愛着が勝って酷い目にあわせる気が起きないんだけど、泥さんぐらいになると寧ろ自分のキャラとして愛着があるからこそどういう目にあっても許せるとかそう言う精神性に変わってくるんだよね!不思議!泥さんもっと触手まみれでグッチョグチョになってもええんやで……ハイ、言いだしっぺなんだから自分で文章にまとめて書けって話ですよね。分かります。ハイ。他のキャラも同じくらいの感覚でいける程度に昇華させたいもんですけどねえ……あ、そうそう。この手のハード系ジャンルはハードすぎるので表で言うのは結構憚られます、っつーか憚りましょう。ドン引きされまくる上に事と次第によっては法的なレベルの大事故に繋がる可能性があるからね!お前一人のせいでJIPPO法改正に一歩近づいちまったじゃねーか!ジッポに一歩!なんつってな!なんつってっつっちゃったな!