もうそうだぶんのかたこんべ(仮設)

こんぷれいんつ・ぶろぐ別邸。中の人などいない。

2012-01-01から1年間の記事一覧

かみさまぎょうむかいぜんめいれい・かんぜんばん

創世記いわく神様は六日間で世界を作って七日目で休んだから日曜日は休日なんだそうだがそれに比べて現実は24時間365日年中無休祝祭日営業で肝心の日曜だってサビ残やらボランティアやら奉仕活動やらで1にも2にも会社会社カイシャだのと駆り出され日本全国出…

もうなんでもいいからこいがしたい!(やけくそ)

漆黒のぉ~、暁にぃ~、虚空ぅを切ぃり裂いて世ぉを穿てぇ~♪(盆踊りしながらフェードイン) はい。世間的に言えば中二病liteはOPの評判が高い気がしますが、個人的にはそれに引けを取らない程度にEDも良いと思いますね。もうウケ狙ってる感じがバンバン出…

ひびつれづれというのはつまりたいしたはなしがないときのおちゃをにごすためにものをかくときのいいわけのことをいう

はい。今更アクエリオンの話題とか言われても微妙かもしれませんが前回の更新の後に際集会したんですしどうせなら感想は言っておかないとだめですよねえ。はい。というか大体言いたい事は一つくらいしかないですし流れ的に皆たぶんわかってくれると思う。 MI…

ひとめをはばかろうといいつつついったーでぷりきゅあへんたいじっきょうをするのまき

あ、はい。イズモさん。イズモさんって言うんですね。アリシアたんハァハァとか言うてたおっさん。奥さんだったんすね。はい。TSになるのは別に意図的じゃなくてそう言う呪いなんね。アイアンシーのせいでなってるやつだったんね。じゃあ仕方ないね。でもMIX…

じりきでやみーをうみだせそうなれべる

タイムリーさにかけるが先日のアクエリオンEVOLがあまりに衝撃的だったので熱意と傷心に任せて書かせてもらいたい。と言っても、私が言いたいことはざっくりと説明すれば一言なのだが。そう、それは、 おっぱいが!MIXのおっぱいがああああああああああああ…

おれのせんすがいたいいたいびょう

ドロシーさんだって元は何か作品を作ろうとしてできたキャラだった……様な気がするけどどうだったっけなあ。いやむしろ逆でしたね。ドロシーさんの登場できそうな世界観を作ろうと言うことでできたのがこれだったっけなあ。もとい。とにかくまああれだ、妄想…

記事削除

いくら「サブブログは自由に」と言う方針にしても程度が流石に酷すぎたので消しました。