もうそうだぶんのかたこんべ(仮設)

こんぷれいんつ・ぶろぐ別邸。中の人などいない。

りんくさんこうしんです

物凄く今更ながらこっちのブログでもリンク増やしてみた。全部エロ系です。はい。

「うわぁこの人触手系ばっかり見てるのかよ」とか「ボディスーツとか言うなんかボディペイントみたいな見た目の絵しかねえ」とか言われそうですが、僕そう言うの大好物ですんで。はい。

おっぱい!とか全裸!みたいなそう言う分かりやすい「健全なエロ」とは程遠い、貧乳で触手でボディスーツとか最早一周回って倒錯的嗜好の方が一番そそられるぐらいに偏屈な性癖してしまってます。不健全なエロス。

反面、何気に自宅にはそう言う卑猥なゲームとか卑猥な本とか全く置いてないって言う。頭のアレな犯罪者ってよく「家庭内で欲求を抑えられながら青春時代を送った」みたいなパターンがあるとかないとかどっかで聞いた気がするけど、何だか自分がその手の方向にはまっている気がしないでもない。犯罪ダメ、ゼッタイ。

まあ物理媒体を家に置かない代わりとしてこうやって今回リンク張ったみたいな場所とか色んなサイト巡ったりして何とか色々解消している訳ですが。親だろうが友人だろうが恋人だろうが、誰に家をがさ入れされても何一つ見つからないとかネットの恩寵ですね。はい。P4で陽介が部屋に隠してあるエロ本を探そうとするシーンとかあったけど今時そんなの古いぜ!今を生きる魔法使いはDMMとかその手のダウンロード販売を活用してるんだよ!チョーイイネ!(性的な意味で)スラッシュストライク!(性的な意味で)ヒー!ヒー!ヒー!(性的な意味で)

そんな感じのDTなウィザード。